ブログ始めました

タイトル通りブログ始めました。

 

自分の考えをアウトプットする場として使っていけたら、と思っています。

1つの記事に30分以上時間をかけずに気楽に続けたいです。

読書の感想、普段考えたこと、日記などなど内容は特に決めていません。

面白かったら是非コメントやレターポットください。

letterpot.otogimachi.jp

 

この記事が初投稿なので、まずは簡単な自己紹介をしようと思います。

平成元年生まれの28歳で、現在はSEとして働いています。

愛知県出身で大学進学時に上京して以来、ほとんど東京にいます(1年間中国留学)。

大学では生態学、公共政策の二つを学びました。

生態学修士、公共政策で専門職修士をとってます。おかげで人よりもかなり長く学生をしました。

本を読むこと、体を動かすこと、人と話すことが好きです。

自分で何かアウトプットすることが苦手だなーと感じたのでブログをはじめてみました。